契約のトラブル
概要
契約に関するトラブルはこちらをご覧ください。
- 何も手続きしなければ自動的に契約終了となりますか?更新の流れはどうなりますか?
- 自分の更新日の確認方法はありますか?
- 更新案内通知はありますか?
- 更新日を過ぎてしまいました。引き続き利用したいのですがどうすれば良いですか?
- 自動更新されました。返金してくれますか。
- 解約(契約を終了)したいのですが、手続きはどのようにすれば良いですか?
- 途中解約したら返金してくれますか?
- 他社で取得したドメインをドメインキングにレジストラ移管させたい(ドメインキング利用前)
- 他社で取得したドメインをドメインキングにレジストラ移管させたい(ドメインキング利用中)
- ドメインキングで取得したドメインを他社管理へ移管させたいのですが、どうすれば良いですか?
- ディスク容量が契約プランの容量と違うのですが。
- データベース数が契約プランの制限数と違うのですが。
- メーリングリスト数が契約プランの制限数と違うのですが。
- ご登録(アカウント)情報の変更を行いたいのですが、変更方法はどのようにしたら良いですか?
- ご登録(アカウント)設定完了メール等、ドメインキングからの案内メールが届きません
- 2年目以降の費用はどうなりますか?
- 返金制度はありますか?
- ホームページ・メールすべてに繋がらなくなりました。
- プランを変更したいのですが、手続きはどうすれば良いですか?
- アカウント情報を削除したいのですが、手続きはどうすれば良いですか?
《更新》
《解約》
《ドメイン》
《その他》
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