レンタルサーバーとドメインはお得なドメインキングで!

  1. レンタルサーバー・ドメイントップ > 
  2. サポート > 
  3. よくあるご質問 > 
  4. ドメイン更新手続きを行うにはどうすれば良いですか?


よくあるご質問

みなさまから寄せられるご質問と回答をまとめた「よくあるご質問」をご用意しています。是非ご活用ください。


No.130

ドメイン更新手続きを行うにはどうすれば良いですか?

ドメイン有効期限の10日前になりましたら、弊社よりドメイン更新費用の請求書を発行いたしますが、
ドメイン有効期限の10日より前にドメイン更新作業をご希望の場合は、下記をご参照の上、お手続きください。

※TLDが「汎用.jp」の場合は、自動にてドメイン更新費用の請求書は発行されませんので、
 お手数ではございますが、必ず、下記更新作業を行っていただきますようお願いいたします。

【更新注文手続き方法(汎用.jpの場合)】
 1.マイアカウントページにログインしてください
 2.画面上部の「アカウント」をクリックしてください
 3.「契約」アイコンをクリックしてください
 4.「該当ドメイン名」または「ID」をクリックしてください
 5.「更新注文を生成する」をクリックして発行を行ってください


【更新費用支払い】
●クレジットカードの場合
 利用されるカードをお手もとにご準備の上、
 マイアカウントページよりクレジットカード情報のご登録と
 お支払い手続きをお願いいたします。
 ご利用いただくことができるクレジットカードは、VISA、Master、JCB、AmericanExpressになります。
 ※海外のクレジットカードはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

 1.マイアカウントページにログインしてください
 2.画面上部の「アカウント」をクリックしてください
 3.「残高」をクリックしてください
 4.支払いを希望される「ID」にチェックを付けてください
 5.「新しい支払方法により文書を支払い」をクリックしてください
 6.クレジットカード情報をご入力のうえ、決済をお手続きください
  
●銀行振込の場合
 「ドメイン更新ご請求に関するお知らせ」メールにて、
 弊社指定の口座をご連絡させていただきます。
 ご請求メール送信日より7日以内にお振込をお願いいたします。

 なお、ご請求メールなどを削除された場合には、
 以下手順にて弊社指定の口座情報などをご確認ください。

 1.マイアカウントページにログインしてください
 2.画面上部の「アカウント」をクリックしてください
 3.「請求履歴(課金履歴)」をクリックしてください
 4.お支払いを希望される「ID(番号)」をクリックしてください
 5.「印刷用表示」をクリックしてください
 6.画面がポップアップ形式にて表示されますので、ご確認ください

 ※ご利用されておりますブラウザの設定をご確認のうえ、
  クリックしてください。

※ドメイン有効期限までに、更新費用のお支払い確認ができない場合は、
 ドメインは自動的に破棄され、ドメインも廃止となります。

※ドメイン有効期限経過後は、ドメイン更新作業を行えませんので、
 予めご了承ください。


解決しなかった場合のお問い合わせ

お申し込み

サポート

サポート

よくある質問

お知らせ・メンテナンス情報

オンラインマニュアル





上手に他社移転 初心者も安心!サーバー移転のススメ

アフィリエイトプログラム 紹介するだけ!おこづかいを稼ごう

ブログも3ステップ! 人気のWordPressも簡単インストール