レンタルサーバーとドメインはお得なドメインキングで!

  1. レンタルサーバー・ドメイントップ > 
  2. サポート > 
  3. よくあるご質問 > 
  4. サーバーサービス更新手続きはどうすれば良いですか?


よくあるご質問

みなさまから寄せられるご質問と回答をまとめた「よくあるご質問」をご用意しています。是非ご活用ください。


No.128

サーバーサービス更新手続きはどうすれば良いですか?

弊社サーバーサービス更新作業を希望される場合は、
下記の「更新手続き」と「更新費用のお支払い」が必要となります。

なお、対象のご契約にて解約のご申請をお手続きされていない場合
基本的には有効期限の「10日前」になりましたら、自動的に以下の手順が代行され、
ご請求書の発行が行われます。

【更新手続き(ご請求書の手動発行)】
 1.マイアカウントページにログインしてください
 2.画面上部の「アカウント」をクリックしてください
 3.「契約」アイコンをクリックしてください
 4.更新を希望されるサービス名、または「ID」をクリックしてください
 5.「更新注文を生成する」をクリックして発行を行ってください

【更新費用のお支払い方法】
●クレジットカードの場合
 利用されるカードをお手もとにご準備の上、
 マイアカウントページよりクレジットカード情報のご登録と
 お支払い手続きをお願いいたします。
 ご利用いただくことができるクレジットカードは、VISA、Master、JCB、AmericanExpressになります。
 ※海外のクレジットカードはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

 1.マイアカウントページにログインしてください
 2.画面上部の「アカウント」をクリックしてください
 3.「残高」をクリックしてください
 4.支払いを希望される「ID」にチェックを付けてください
 5.「新しい支払方法により文書を支払い」をクリックしてください
 6.クレジットカード情報をご入力のうえ、決済をお手続きください
  
●銀行振込の場合
 「サーバーサービス更新ご請求に関するお知らせ」メールにて、
 弊社指定の口座をご連絡させていただきます。
 ご請求メール送信日より7日以内にお振込をお願いいたします。

 なお、ご請求メールなどを削除された場合には、
 以下手順にて弊社指定の口座情報などをご確認ください。

 1.マイアカウントページにログインしてください
 2.画面上部の「アカウント」をクリックしてください
 3.「請求履歴(課金履歴)」をクリックしてください
 4.お支払いを希望される「ID(番号)」をクリックしてください
 5.「印刷用表示」をクリックしてください
 6.画面がポップアップ形式にて表示されますので、ご確認ください

 ※ご利用されておりますブラウザの設定をご確認のうえ、
  クリックしてください。


解決しなかった場合のお問い合わせ

お申し込み

サポート

サポート

よくある質問

お知らせ・メンテナンス情報

オンラインマニュアル





上手に他社移転 初心者も安心!サーバー移転のススメ

アフィリエイトプログラム 紹介するだけ!おこづかいを稼ごう

ブログも3ステップ! 人気のWordPressも簡単インストール